人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり更新☆

by 桜咲千依(おうさき ちよ)

香港2日目✩(写真多くなっちゃったw)


香港2日目でーす✩

どこ行っていいかわからず
香港来てまで、朝はスタバ(❁˘ ˘❁)


そして移動して
ついに!!

『 MIRAI -ANISONG DJ FES-』です016.gif

香港2日目✩(写真多くなっちゃったw)_c0354617_14511895.jpg


香港2日目✩(写真多くなっちゃったw)_c0354617_14511963.jpg


出番は4番手だったので楽屋のモニターで他の方のパフォーマンスを見たり、同じ楽屋だったなびちゃんにキラキラもらってつけたり♡♡


香港2日目✩(写真多くなっちゃったw)_c0354617_14511906.jpg


目元キラキラしてました✨

香港2日目✩(写真多くなっちゃったw)_c0354617_14511951.jpg


SNOWでも遊びまくってました(笑)

なびちゃん、ちっぺさんともぱしゃーり(*´ω`*)


香港2日目✩(写真多くなっちゃったw)_c0354617_14512094.jpg




そして1年に片手もいかないくらいしかはかない、短パン(笑)



香港2日目✩(写真多くなっちゃったw)_c0354617_14512196.jpg



ポムポムプリンティシャツ着てたり


香港2日目✩(写真多くなっちゃったw)_c0354617_14512166.jpg



香港限定赤メッシュ♡♡


香港2日目✩(写真多くなっちゃったw)_c0354617_14512156.jpg



皆さんあったかくて凄く楽しい時間を過ごしましたー!
基本ずっと動いているので...
完全お風呂上がりみたいになるwww


香港2日目✩(写真多くなっちゃったw)_c0354617_14512240.jpg

しっかりドライヤーで乾かすw


日本語も凄く上手で✩
私よりもみんなぺらぺら(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

いやー本当に楽しかったー!!!

DJやらせていただいてから9ヶ月とまだまだかなり未熟者ですが、これからもどんどんやっていきたいなぁー!
うまくなりたーーーい‹‹\(´ω` )/››


出演のお声がけいただき本当に嬉しかったです!
初香港!
初海外DJ!



またきたいなぁぁぁあ!



ありがとうございます!多謝(●´ω`●)053.gif


香港2日目✩(写真多くなっちゃったw)_c0354617_14512239.jpg




桜咲千依



by chiyo2-ousaki | 2017-03-20 14:32