人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり更新☆

by 桜咲千依(おうさき ちよ)

香港1日目✩


ものすごく早起きして
日本を旅立ち、香港到着~♪

香港1日目✩_c0354617_11071963.jpg


初香港~♪
二階建てバス眺め凄くよかったです016.gif

街をうろうろして
香港1日目✩_c0354617_11072045.jpg

綺麗な建物見て


香港1日目✩_c0354617_11072064.jpg


つばめの巣のココナッツミルクの食べましたよー053.gif

香港着いてからあったかかったので、アイス食べたい~なんて話してましたが、これを食べ終わる頃には寒くなってました(笑)

あまりの美味しさに勢いよく食べちゃって≡⊂( ^-^)⊃
&頭きーーんとしました(笑)

フルーツも美味しかったし...生のフルーツバンザイ‹‹\(´ω` )/››


香港1日目✩_c0354617_11072152.jpg



ライトが綺麗なところにきたのですが、あいにくの雨と霧。
誰だ、雨女←


私だ٩(ˊᗜˋ*)و


ピンポイントで雨とかへこむー|ω・`)
けど、綺麗な時計台見れて満足✩


香港1日目✩_c0354617_11072244.jpg




そのあとは出演者さんとスタッフさんの方々と火鍋食べました♡♡

火鍋大好きーーーーーーーーー.*・゚(*º∀º*).゚・*.


香港1日目✩_c0354617_11072229.jpg


みんなでテーブル囲みました✩


香辛料もたくさんあって...


あ!パクチー‹‹\(´ω` )/››


香港1日目✩_c0354617_11072370.jpg



パクチー好きが4人いて、ずっとおいパクチーしてましたw
めちゃくちゃ美味しかったです✩
ありがとうございましたーーー!!


色々案内していただき、美味しいご飯を食べ、オススメされたつばめの巣のパックも買ったり、限定のポムポムプリン見つけたり...

香港1日目✩_c0354617_11072343.jpg




香港1日目✩_c0354617_11072450.jpg

(買いだめ。観賞用と観賞用)


香港1日目楽しみました.*・゚(*º∀º*).゚・*.



さてさて、明日はいよいよDJイベントです❤
遊びに来て下さる方々よろしくお願いします‹‹\(´ω` )/››

一緒に楽しみましょうね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡


3/19(SUN)16:00 START
『 MIRAI -ANISONG DJ FES-』
@香港 青年廣場 Y Studio

goo.gl/uX8sTh 

そしてそして...

スーパーで買ってきた✩
コンプリート?


香港1日目✩_c0354617_11072409.jpg



桜咲
千依

by chiyo2-ousaki | 2017-03-19 00:49