人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり更新☆

by 桜咲千依(おうさき ちよ)

ピンクアッシュとは??

ピンクアッシュとは??_c0354617_07375007.jpg


気付いたら3月で、いつの間にか冬が終わりそうな感じですが、まだまだコートが手放せない008.gif

早く春になって~003.gif


ピンクアッシュとは??_c0354617_07375023.jpg


春先取りで髪の毛茶色くしてみました♡
ピンクアッシュだったのですが、なんかどんどん色落ちてどんどん明るくなっていくww
もうちょっと落ち着いた色に戻したいところσ(>д<*)

髪の長さはしばらくこのままにして、秋くらいになったら肩くらいまではのばそーかな(*´ω`*)
部屋の中の片付けしてたら、シンデレラガールズ4thライブのパンフレットが出てきて、髪の毛長かった!!
なんか違う人みたいだ(ෆ ͒•∘̬• ͒)◞



そしてそして...


Twitterではお知らせさせていただいたのですが、この度人生初のミュージカルの舞台に立たせていただくことになりました016.gif


舞台も歌もダンスも大好きなのでいつかミュージカルやりたいと思っていたので決まった時凄く嬉しかったです012.gif


しかも東京公演の他にロサンゼルス公演もあると!!!!!
今年はパスポート大活躍ですね(*´ω`*)

そんなパスポート最近なくして、かなり焦っていたのですが普通に引き出しから出てきて探してる時に触ってて

灯台もと暗しを体感014.gif

よくもの無くすので、大事なものはやっぱり冷蔵庫に限るなって思いました(❁˘ ˘❁)


さてさて、ミュージカルの告知をさせてくださいー016.gif



ミュージカル「ソーォス!」

演出:田尾下哲
脚本・作曲:まきりか

2017年7月6日(木)~13日(木)スペース・ゼロ(新宿)
2017年7月29日(土)El Camino College Marsee Auditorium(ロサンゼルス)

なだぎ武さん演じる主人公:吉田潤喜の三女アマンダ役で出演いたします✩


チケットなどなど、詳しくは公式HPへ
http://musical-sauce.tokyo/

-------------

ファンクラブサイト「チヨパカパーク」でも先行を行うそうなので、そちらもぜひぜひ~012.gif


5月からシンデレラガールズのツアーも始まるし、ミュージカルもあるし、楽しみがいっぱい‹‹\(´ω` )/››

色んな事たくさんするぞーーー٩(ˊᗜˋ*)و



っということで、、、



香港いってきまーーす≡⊂( ^-^)⊃


ピンクアッシュとは??_c0354617_07375124.jpg

うにのひらき。



桜咲千依

by chiyo2-ousaki | 2017-03-18 07:24