人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり更新☆

by 桜咲千依(おうさき ちよ)

おめでとう(*´ω`*)




おめでとう(*´ω`*)_c0354617_00045481.jpg



るるきゃんのお誕生日イベントに参加しました(*´ω`*)


おめでとう(*´ω`*)_c0354617_00045521.jpg



るるきゃん可愛い016.gif



おめでとう(*´ω`*)_c0354617_00045541.jpg


グッズも可愛い(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡


おめでとう(*´ω`*)_c0354617_00045620.jpg



るるきゃんがお誕生日にってくれた(*´ω`*)
プリンーーーーーーー!!!!
嬉しい♥♥使うー!!

そして、スタッフさんが私にまでケーキをご用意して下さってて♥

おめでとう(*´ω`*)_c0354617_00045776.jpg


あやちゃんからもいただきました016.gif
あやちゃん私にまでありがとう(;▽;)♥
脂肪をつぶすっっっ



おめでとう(*´ω`*)_c0354617_00045782.jpg



会場にいたるるきゃんのたくさんのおともだちからもお手紙やプレゼントをいただき...


本当にありがとうございました(*´ω`*)




大好きなるるきゃんのお誕生日をお祝いすることが出来て凄く嬉しかったです012.gif
るるきゃんらしいイベントで凄く暖かい空気に包まれていました♥
サプライズのお手紙も凄く嬉しかったです。
涙腺が弱い私なので大感動でした(;▽;)♥


ハロプロのライブ行ってみたくてなった‹‹\(´ω` )/››


るるきゃん本当にお誕生日おめでとうーーー(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡(先取りおめでとう♥)
これからも仲良くして下さいーー(*´ω`*)


おめでとう(*´ω`*)_c0354617_00055978.jpg


もったいなくて食べれないー❁**(⸝⸝⸝ˊᗜ​ˋ⸝⸝⸝)❁**



桜咲千依



by chiyo2-ousaki | 2017-02-12 23:55