人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり更新☆

by 桜咲千依(おうさき ちよ)

ご来場ありがとうございました☆


ご来場ありがとうございました☆_c0354617_00584757.jpg

記事書くの遅れてしまいましたが・・・



グワイニャオン15周年二本立て公演

みどりのおばさん現る メランコリー白書
マイセブン


満員御礼で全公演幕を閉じました☆
本当にありがとうございました!!


10年前所属&出演オーディションを受けまして♡
そのときはスケジュール上出れなくなってしまったのですが
こうして念願叶って、みどりのおばさんの舞台に立つことができました!!

しかもしかも!!
なんと!
MARU役!!!!


ご来場ありがとうございました☆_c0354617_00585069.jpg


所属してからテンションをあげるために
毎回MARUの歌を歌っていたのですが
まさか舞台の上でMARUとして歌えることになるとは★

初代MARUの矢部ちゃんも初日にきてくれていて
「わぁ~♡ちよだ~^^私は可愛い子犬さん~」
って一緒に歌ってくれて(*^_^*)
凄く凄く嬉しかったです♡

ご来場ありがとうございました☆_c0354617_00584764.jpg

新旧グワイニャオン+咲野さんとアフタートークショーにも出演させていただき★
昔懐かし話に、私もグワイファンとして大興奮でした^^
他にもたくさんたくさん話したいことあったんだけど
裏・池田屋の話させてもらいました^^
笑いごとじゃないことがたくさん起こりましたが・・・
ごめんなさいw舞台上であんなに笑ってしまったの初めてでした←



ご来場ありがとうございました☆_c0354617_01004945.jpg
ご来場ありがとうございました☆_c0354617_01004846.jpg

いつもお花もありがとうございます☆
凄く凄く嬉しいです016.gif053.gif
いつもありがとうございます012.gif


バタバタしていて全員とは撮れなかったですが、かかわりの強かった方とのお写真を★


ご来場ありがとうございました☆_c0354617_01004752.jpg
まずはネコたん。
いつでも支えてくれてぎゅーーってしてくれた優しいかなたん♪
胸思いっきり触ってしまった003.gif
もっふもっふ★
動物仲間です016.gif


ご来場ありがとうございました☆_c0354617_00585385.jpg
いきまりちゃん☆
MARUの飼い主の秀生さん003.gif
いきまりちゃん、本編で色々な役をやっていまして☆
新しいシーンをみるたびに
「初めて会う役者さんだ~」って思っててww
本当凄いなって思ったぁ016.gif


ご来場ありがとうございました☆_c0354617_01004693.jpg

なおぴんさん★
いっつも面倒みてくれて012.gif
めちゃくちゃ優しいのですよ~007.gif053.gif
コスメの話もたくさんできて楽しかった!!
詳しすぎ~☆
そして、ずっと背中を押してくれてました。
千秋楽袖で頭撫でてくれたとき泣きそうでした007.gif053.gif
大好きな先輩です016.gif

ご来場ありがとうございました☆_c0354617_01004528.jpg

まっきーさん★
グワィの旗揚げからのメンバーのおひとりで
すっごく頼りになるおねーさんです012.gif
うちのお母さんが大ファンで、今回出演なさるということで
お母さんも私も大興奮053.gif
楽屋の席が近くてたくさんお話できた~★


ご来場ありがとうございました☆_c0354617_00585291.jpg

りこさん~★
りこさんも旗揚げメンバーのおひとりです☆
りこさんと一緒にいると凄く元気をもらえてパワフルになれます★
いつも舞台上で本気で投げられたり、帽子ぼふってされたりwww
千秋楽のときには初演のとあることをやろうって計画してwww
これやろうあれやろうって二人で悪巧みしてます、もちろんいい意味で(^^)053.gif


ご来場ありがとうございました☆_c0354617_01004558.jpg

ゆらさん☆
ゆらさんの役の中学生時代もやらさせていただきました♪
以前公演した「女女女」では姉妹の役をやりまして^^
目元が似てるって言われてました~☆
中身はちょーしっかりしててかっこよくて
でもうさまる大好きっていう可愛い面もあって、うさまるのシール見せてくれたり
素敵可愛いお姉さまです016.gif


ご来場ありがとうございました☆_c0354617_00585287.jpg

Wキャストの暁ちゃん☆
Wキャストだと稽古も半分しかできなかったりと、本当たくさん負担かけてしまった暁ちゃん007.gif
でもいつもいつも笑顔で「ちよさ~ん003.gif」って来てくれて053.gif
千秋楽のときもずっと近くで見守ってくれてて
可愛い可愛い言いまくってましたw
凄くいい子で元気もらえて好き053.gif
10歳近く離れてる・・・←


ご来場ありがとうございました☆_c0354617_00585025.jpg

彼哉さん~☆
ゆり子かっこよかったぁ016.gif
楽屋で席が近かったので話しかけ・・・れなかったぁ><;
自分の人見知りの性格がにくいィィィィ
でもにゃんこのお話たくさんできて嬉しかった~☆
一緒にご飯する約束したぁ053.gif
楽しみです012.gif



ご来場ありがとうございました☆_c0354617_00584931.jpg

今回たくさん一緒にいてくれたみほさん☆
ご飯一緒にしたり、一緒に帰ったり、お茶したりお話聞いてくれたり016.gif
趣味が似ているので一緒にいて凄く楽しいです053.gif
癒されます~☆
お寿司いきましょーねーー053.gif
あとcocoonistにも~056.gif


ご来場ありがとうございました☆_c0354617_00584808.jpg

千秋楽始まる前のステージ裏の一枚☆
マイセブンの方々とはあまりお話できなかったので、いつかお話してみたいな☆
宮本さんの黄色のエプロンの手形、私とみほさんです018.gif058.gif
靴もwww
私にセンスなさすぎてwwww
りこさんにも「ちよwww」なんて言われながらぺたぺたしてました(笑)
センスの神よ、私に力を071.gif


ご来場ありがとうございました☆_c0354617_00585130.jpg

3日出演していないとき、西村さんが
「桜咲千依、お休み!!」っていうのを付けたしてくださり007.gif053.gif
凄く嬉しかったです012.gif
写真くださいって言われたので、えりなちゃんに教えてもらったアプリで
犬ちよの写真とって送りました072.gif
先輩たちには「こんな写真送ってきたよwwwww」って
笑いものにされてましたが(笑)個人的には大満足です!!!!!w



ご来場ありがとうございました☆_c0354617_22351517.jpg

いつも舞台の写真を撮ってくださる、mikiさんにお写真いただきまして☆
MARUの歌、うたってるシーンですね♪
「おい、そこのバカ犬」
ってネコたんに言われるシーンww


じゅんじゅんさんの、るーりぴんに思いっきり狙われてるww
じゅんじゅんさん、いっつも忙しくてなかなか楽屋にいらっしゃらなく
写真一緒に撮れなかったのでこの一枚凄く凄く嬉しい016.gif
合間にご飯一緒に行けたの凄く嬉しかったです♡
お話たくさんできた☆
長く一緒に過ごしているので安心感が凄くあるおねーさまです016.gif



15周年お祝いできて凄く光栄でしたっ!!!
初演の裏・池田屋からグワィの舞台を見てファンになって
所属して、一緒に舞台に立って
たくさん笑ってたくさん色んなことがあって。
グワィニャオンは私の人生の一部です。
素敵な人たちと大好きな舞台という空間で一緒に過ごせて
凄く幸せです。

これからもグワィニャオン、応援し続けたいです♪
また出れたらいいな016.gif


お忙しい中
劇場まで足を運んでくださり、本当にありがとうございました!!
直接ご挨拶できなかった日もあり本当にすみません!!!
改めてお話する機会があったら嬉しいな016.gif


ありがとうござましたーーーーー!!!



桜咲千依
















by chiyo2-ousaki | 2016-12-15 22:56 | グワィニャオン