人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり更新☆

by 桜咲千依(おうさき ちよ)

今年の夏は...


今年の夏は..._c0354617_17371607.jpg


8月に入ってから、気付いたらもう真ん中でww

今年はとくに経過が早い気がしますww


頭には
TVアニメワガママハイスペックのブルーレイ発売記念イベントがあって

キャスト勢ぞろい✧٩(ˊωˋ*)و✧


今年の夏は..._c0354617_17371667.jpg


アテレコのときとラジオCDのときしか4人揃うことなかったのですが...

居心地よくて楽しかったです016.gif

きっといいバランスなんだろうな(笑)(笑)(笑)


終わったあと主題歌歌ってる大島さんとも写真撮りました.+*:゚+。.☆

今年の夏は..._c0354617_17371734.jpg


ラジオぶりです001.gif

またこのメンバーでイベント出来たらいいな016.gif
焼肉定食っ!!←



そしてそしてその次の週は


2度目ましてのDJ✧٩(ˊωˋ*)و✧


今年の夏は..._c0354617_17371742.jpg


アニLOVEっ!!さんにお邪魔してきました( *´꒳`* )

出る間際にうにたそにコード噛まれたり

今年の夏は..._c0354617_17371718.jpg



緊張で何故かシュシュ買ったりしましたが

今年の夏は..._c0354617_17371805.jpg


なんとか無事?終わりましたーー.*・゚(*º∀º*).゚・*.


今年の夏は..._c0354617_17371896.jpg



楽しかったなぁー!!
また機会があったらやりたいな(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
もっと練習しよーっと.+*:゚+。.☆


そして懐かしのぐわぃメンバーとご飯ー.+*:゚+。.☆


今年の夏は..._c0354617_17371978.jpg


楽しい時間をすごしました♪
また一緒に何か出来たら嬉しいな( *´꒳`* )


そしてそして合間に弥生ちゃんとポムポムプリンカフェ行ったり


今年の夏は..._c0354617_17371999.jpg





今年の夏は..._c0354617_17372021.jpg


充実っ«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク


夏はまだまだイベント事があるので楽しみがたくさんです♡






桜咲千依
by chiyo2-ousaki | 2016-08-15 17:10