人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり更新☆

by 桜咲千依(おうさき ちよ)

出会い。

出会い。_c0354617_03362725.jpg



7/7は私が演じさせていただいてる、瑠川さら&サラ.クリサリスのお誕生日です❀(*´v`*)❀


2011年桜、咲く。

から、さらちゃん達と共に年月を過ごし...

オーディションなどからの出会いを入れたらもう6年近くになるってことかぁ^^

インタビューなどで、桜咲さんの転機はどこですか?
って聞かれることがあるのですが、いつも「ダ・カーポ3です」って答えてます。

当時の話しを知ってる人は知ってる話しだけど、マネージャーから決まったよ!って連絡もらったときも

「え?あはは(笑)何言ってるんですか(笑)」

で、全然信じなくて(笑)

当時の社長がマネージャーに「ちよ喜んでたでしょ?」って聞いてマネージャーが「全く信じてくれませんでした(;´Д`)」

なんてガチでへこませてしまったり(笑)

だって、あのダ・カーポだよ!!
そんなまさか(笑)な気持ちが大きすぎて(笑)
記者会見の日までほんとに全く信じてなかったです(笑)

私にとってダ・カーポは昔からの夢だったのでそんなまさかでしたねー。
一つの夢が叶った瞬間だったんです。
いやーマネージャー達に悪いことしたなぁ(笑)

今日もたくさんの方からさらちゃんおめでとうってメッセージをもらいました。
さらサラが愛されていることがわかって、うるっとしました。
年のせいなのか最近涙腺がゆるんゆるん←


これからもたくさんの人にさらサラを愛してもらえるように、私もたくさんの愛を注いでいきます。

変わらずこれからもさらサラのこと愛してあげて下さい。


さらちゃん、サラ、お誕生日おめでとうー!!


2016.7.7 桜咲千依



by chiyo2-ousaki | 2016-07-08 03:23 | 好きなモノ