人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり更新☆

by 桜咲千依(おうさき ちよ)

森から都会へ

森から都会へ_c0354617_02343635.jpg

ツイッターやインスタ始めてから全然ブログ書かなくなってた(^_^;)
久々の更新です~070.gif



今日はみほさんにおこえがけいただいてランチしてきました~053.gif


森から都会へ_c0354617_02343661.jpg


フォカッチャのフレンチトースト☆
甘すぎずさっぱりしてて食べやすかったです072.gif

新宿もどんどん新しいビル立ってるのでおしゃれでかわいいカフェ増えて嬉しいな016.gif
今度は違うところにも行ってみよー011.gif


そしてそのあとは少しふらっとお買いもの035.gif


森から都会へ_c0354617_02343629.jpg

足の指広げるやつ買った☆
おそろい♪
たくさん歩いたあととか足が疲れてるので
血行よくできるのは嬉しい072.gif
しかもここのお店全部かわいいし012.gif

みほさんとも話してたけど、部屋の中のものや
部屋着がかわいいとテンションあがるよねって072.gif

部屋着ふなっしーのTシャツ着てたから
夏に向けてちょっとかわいい部屋着を探してみようと思います053.gif
着心地優先だけど037.gif
久々のお買いもの楽しかった016.gif


森から都会へ_c0354617_02343533.jpg


みほさんまたご飯しましょうね☆


森から都会へ_c0354617_02343566.jpg

二人でびよーん。



森から都会へ_c0354617_02343762.jpg

うにはぺろーん011.gif



桜咲千依










by chiyo2-ousaki | 2016-05-21 10:34 | 好きなモノ