人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり更新☆

by 桜咲千依(おうさき ちよ)

やみのま~

やみのま~_c0354617_21375340.jpg

地元の親友ちゃん達とシンデレラカフェ行ってきました(*´ω`*)


小梅ちゃんのパスタ食べたり蘭子ちゃんのドリンク飲んだり


やみのま~_c0354617_21375398.jpg


皆違うの食べたからポストカードたくさん✩



やみのま~_c0354617_21375266.jpg


そしてみんなでガチャやったのですが・・・



やみのま~_c0354617_21375284.jpg

一回目に小梅ちゃんきたーーーーーーーー!!!!

18分の1の確率だよね~なんて言いながらまわしたら・・・


まさかまさかのーーーーーー!!!!!!!!


嬉しくてずっとテンション高いままでした✩
嬉しい嬉しい~✩


お料理もどれもおいしかった♥
小梅ちゃん誕生日前夜祭できて楽しかったです(*´ω`*)


やみのま~_c0354617_21375123.jpg

交流ノートにぴにゃこらたのお絵かきも皆でしました✩
うまくかけたと思う←自画自賛

プリクラも撮りました✩
杏ちゃんと一緒に(*´ω`*)♥



これがおもしろいよなどなどおすすめたくさん教えてもらったり
お店連れてってくれたり
かなり満喫でした(*´∀`*)




桜咲千依






by chiyo2-ousaki | 2016-03-27 23:57 | 好きなモノ