人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり更新☆

by 桜咲千依(おうさき ちよ)

最近のあれこれをひたすらに。

最近のあれこれをひたすらに。_c0354617_23542814.jpg



先日、みころんとあらなみんとご飯しましたー( *´꒳`* )

久々にこのメンバーが集まれたからかなり嬉しかったよー!!
また近々って約束したんだ♡
楽しみー016.gif

みころんから誕プレでお清めのスプレーをもらいまして♡


最近のあれこれをひたすらに。_c0354617_23542878.jpg



さらに清めるためにとあるところへ☆(笑)



最近のあれこれをひたすらに。_c0354617_23542924.jpg


お母さんと甥っ子と鎌倉に少しだけ立ち寄ったり


最近のあれこれをひたすらに。_c0354617_23542947.jpg


まりちゃんとファイヤーさんとご飯食べたり


まりちゃんから誕プレもらったり


最近のあれこれをひたすらに。_c0354617_23542979.jpg



家族からも甥っ子との合同birthdayパーティしてもらえたり


最近のあれこれをひたすらに。_c0354617_23543078.jpg



家族でいちご狩りしたり



最近のあれこれをひたすらに。_c0354617_23543049.jpg




部屋の片付けしてたら、こんなの出てきたり



最近のあれこれをひたすらに。_c0354617_23543127.jpg



昔から絵の才能はなかったようですw



おまけ(笑)
↓↓↓
















最近のあれこれをひたすらに。_c0354617_23543153.jpg



中学生の頃(笑)



桜咲千依


by chiyo2-ousaki | 2016-02-28 23:43