人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり更新☆

by 桜咲千依(おうさき ちよ)

はまりもの。


とある撮影✩
楽しかったぁ(*´д`*)

はまりもの。_c0354617_22203283.jpg


最近は相変わらずレジンにはまってます✩

先日ほとりちゃんとあさみちゃんがお家に遊びにきてくれて
三人でお話しながら、もくもくとレジンしてました(*´ω`*)



はまりもの。_c0354617_22203179.jpg



ほとりちゃんからプリンの食玩もらった(^-^)


はまりもの。_c0354617_22203107.jpg

こうゆうの大人になってから激しくはまったなぁ✩
お部屋ごちゃってるので、断捨離してこうゆうの可愛く飾れるようにしなくては(*´∀`*)



うにのためにこんなの作ってみた✩

はまりもの。_c0354617_22203299.jpg
あさみちゃんに「かに」って言われたけど


うにですwwww







2月13日のうにざんまいの予約が始まりました~✩
いちだーすでバースデーイベントやるの初めてなのでちょっとドキドキ✩
皆さん遊びにきてくれたら嬉しいです(*´∀`*)
お待ちしてま~す♪




桜咲千依







by chiyo2-ousaki | 2016-01-16 22:34 | 好きなモノ