人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり更新☆

by 桜咲千依(おうさき ちよ)

1127


嬉しいこともありやったーーーー!ってなっている中・・・



あっという間に月末ですよっ!!


早すぎてぎゃーーーーです(;´Д`)w



去年もそうでしたが、11月が本当なかったwww
気付いたらもう終わってるっていうこと×2ですw
来年のこの時期は一体何やってるんだろうななんて思いますが



いよいよですねっ!!!
シンデレラのライブ~~~(*´∀`*)



ライブに合わせてネイルもこんな感じに✩


1127_c0354617_01205955.jpg

なんか星つけてもらったらクリスマスみたいになっちゃったwwww
でもブルー基調にやってもらいました✩
終わったらすぐグワィの舞台があるので1週間くらいしかできないので
たくさん写真とっておきます(笑)



からの髪の毛も切ってみたけど、正面からだとわからないw


1127_c0354617_01205812.jpg

しかもピースでちょうど隠れてるっていうww
後ろが肩につかなくて首もがっつり出るっていう今までで一番短くなりました(*´∀`*)
でもでも・・・

おばあちゃんに「ちよちゃんの長い髪の毛が好きなのよ~」って小さいときから言われていて。
春にばっさり切ったので、来年の年明けの親族の集まりのときに
びっくりされそうです((( ´ºωº `)))ゴメンネ


もしかしたらその後は伸ばすかもしれませんが、しばらくはボブを堪能したいと思います♪




次の仕事まで時間があったときに東京にでてきていたお母さんと
ロシア料理✩



1127_c0354617_01205780.jpg

キッシュ食べたり



1127_c0354617_01205828.jpg


ツボパンスープ?食べたりしました✩
これかなりおいしくて家でも食べれたらいいなと思って検索したら出てきた・・・。
けど絶対できないやつだなこれ、と思ったので
お店にこれからも食べに行こうと思います←



そして念願の



1127_c0354617_01205872.jpg


チーズフォンデュー!!!

ワイン飲めないくせに、最近やたらチーズにはまってまして✩
楽しかったしおいしかった✩





さてさて!
あとはつっぱしって頑張るのみ!!!!!!



おーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!





会場&ライブビューイングでお会いしましょうね、プロデューサーさん(*´ω`*)♥



桜咲千依


by chiyo2-ousaki | 2015-11-27 01:43 | あばうと