人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり更新☆

by 桜咲千依(おうさき ちよ)

るるきゃんと♪

ろくるるありがとうございました〜✩
大好きなるるきゃんのイベントです016.gif

るるきゃんと♪_c0354617_23122953.jpg

ラボということで、白衣でした(*´∀`*)
メガネるるきゃんも美人さんすぎて
マネージャーと「本当美人だよね〜」ってガン見してましたwwww


深層心理でいろいろ暴かれちゃったり暴いちゃったり
会場でいちだーすのおんがくたいの「夏のチャイム」かけていただいたり
マイクで顔強打したり
本物の猫がいると思ってすっごい驚いたり
すっごい天使がいてどうにかなりそうなくらい可愛くて驚いたり
90分という短い時間の中にこれでもかってくらい
濃厚すぎる時間を過ごしました✩

嘘をつくと成仏するみたいなのでまっとうに生きていきたいと思います(笑)


お花も凄く綺麗でした〜✩



素敵な時間をありがとうございますっ✩

るるきゃんと♪_c0354617_23122997.jpg


るるきゃんとは遊ぶ約束たくさんしたので
今から楽しみです♪
夏休み・・・何それ?状態でしたがwww
楽しみ(*´∀`*)053.gif


本日のうにたん不思議な行動していた✩


るるきゃんと♪_c0354617_23123033.jpg

洗濯カゴの中で爆睡してて・・


洗濯するカゴなのに毛だらけになっちゃって一回このカゴ洗わないとだよww
いつまでこの暑さ続くのかなぁ。
早く涼しくなってほしいって本当思う。

かき氷食べたい。




桜咲千依





by chiyo2-ousaki | 2015-08-02 23:22 | お仕事