人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり更新☆

by 桜咲千依(おうさき ちよ)

ばったばた



日付が変わりまして・・・・




いちだーすのおんがくかいの日じゃないですか!!



全然やること終わらないっ←



入場特典をせっせと作っていたのですが、まさかのプリンター故障・・・。
って自分が悪いんですけどね。
なんでこんなところにコードおいたんだよぉ。

仕事の準備の合間に作業していたので、そのままの格好で
電気屋さんにブーン。
プリンター購入してきました。
仕事行く前に少しやって
今に至るわけです(´∀`)

あと1日ほしいな←

なんてww


明日は入場から開場して
さらに始まる前も最中もずっと手作り感満載のいちだーすなので
ぜひぜひごゆるりとしてて下さい〜☆


残念ながら落選してしまった・・・という方でも
各部のオープン〜開演時間までのあいだに受付にきていただけたら
アルバム諸々お買い上げ可能です〜☆

お昼の部は
14:30〜15:00までの30分間


夜の部は
18:30〜19:00までの30分間


アルバム1枚3000円です(´∀`)
こちらも全部(発注までは)いちだーすで作ってます☆
お絵かきしたり貼りつけたり合成したりwww


歌詞カードと合わせていちだーすの音楽を聴いていただけたらって思います(*^_^*)


そして入口で折り紙を渡されると思うのですが
こちらは「いちだーすへの質問」を書いていただけたら嬉しいです☆
その場でお答えしようのコーナーがありますので
ぜひぜひ何でも書いてもらえたら嬉しいです(*´ω`*)

あ、なので筆記用具を持ってきてもらえたら嬉しいな♪
こちらでも用意はしてあります〜☆(少しなのですが・・・(^^;ゴメンネ



あと恒例?のプチゲームもありますので
お楽しみにです(´∀`)


さてさて
私は作業に戻ります☆
明日武蔵小山でお会いしましょ〜(*^_^*)





本日のうにたん。
はお休み〜☆
というか、うにたんがプリンターの箱の蓋をしめて寝てるw



桜咲千依




by chiyo2-ousaki | 2015-06-27 00:57 | いちだーすのおんがくたい