人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり更新☆

by 桜咲千依(おうさき ちよ)

嫌われないように(=‘x‘=)。。。


青い子・・・。
ずっと悩んでるあのペンギンのリュック。
お店に在庫があるという情報をもらったのですが・・・

ペンギンを背負ってる2◎歳って大丈夫かなぁとか心配になって
なかなか踏み込めずにいますwww

だいぶ悩んでるから多分欲しいんだけど、背負ってる姿が想像できないwwwww


ペンギン背負ってる私想像できます?ww


欲しいけどこの葛藤w
10代だったら迷わず買ってるな(笑)


うにたんだったら背負える!


嫌われないように(=‘x‘=)。。。_c0354617_00471530.jpg


パソコンに立てかけて撮ったんだけど、見事にうにたん撮れて
私が映らないという素敵クオリティ011.gif


最近少しずつご飯を減らしてるので、嫌われないようにしないと!!!!!!




桜咲千依



by chiyo2-ousaki | 2015-06-20 01:12 | あばうと