人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり更新☆

by 桜咲千依(おうさき ちよ)

赤色


バイクがそろそろ15000キロ走ってることに・・・
そろそろ替え時なのかな??
気になってる車体があるんだけど、今のより大きくなるヽ(*´∀`)ノ

って思ってるけどそろそろつゆ入りするのかなぁ。
教習所行ってた時ちょうどつゆ入りしちゃって
雨の教習所辛かった思い出しか・・・w




最近バイクに乗りながらうたまるのモノマネと情熱大陸を歌いながら走るっていうのが
空前のブームで一人楽しんでます←


そしてうにが日に日に大きくなっていく・・・。
うにたん、一緒にダイエットしよう?



赤色_c0354617_01511863.jpg
朝起きたら横にいたwwww
あいかわらず無防備w



桜咲千依



by chiyo2-ousaki | 2015-05-20 01:53 | 好きなモノ