人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり更新☆

by 桜咲千依(おうさき ちよ)

もふたん。



ずっと探していたポムポムさま。


見つけた!!!




もふたん。_c0354617_02124214.jpg


近所にあったよwww



ポムポムプリンのコスメグッズ☆彡
雑誌でコラボしたのを知ってずっと探していたのですが
ようやく見つけた(*^^*)


好きなANNASUIもJILLもどんどん新しいコスメ出るから
追いつかないww
かわいいもの並べておくだけで癒しになるし
テンションあがる。
こうゆう部分だけ女子な私ですw


でも最近大型のバイクの免許とろうかとかも考えてみたり。
乗ってみたいバイクがあって。
でもまた教習所行くのやだなぁ。。
あの道覚えるの凄く苦手です(笑)
もうすぐ15000キロになるし、替え時なのかなぁ??
どのタイミングでバイクって変えるものなの??







本日のうにたん。
もふたん。_c0354617_02130911.jpg


最近暑くなってきたから早くエアコン取り付けねば!!
洗ってもあげたいし(*^^*)

最近おうちにいないから、次のお休みはがっつり遊んであげるんだ053.gif
もふもふうにたん。
合わせてもふたん。


もふたんってキャラいるなww




桜咲千依








by chiyo2-ousaki | 2015-05-16 10:10 | 好きなモノ