人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり更新☆

by 桜咲千依(おうさき ちよ)

MIXPLOSION2015-GO TO SUN!!-ありがとうございました♪

MIXPLOSION2015-GO TO SUN!!-
ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ


MIXPLOSION2015-GO TO SUN!!-ありがとうございました♪_c0354617_16151049.jpg



トップバッターということで・・・


my soulからメドレーで始めてみました♪


いちだーすっぽくない激しい感じが気に入ってましてw
まったりいちだーすのときは歌うことないと思うのでレアということで(*^^*)060.gif



恒例の百年恋歌やずっと・・・だったり久々な華恋金魚だったり♪
「夏」のチャイムかなり久々でしたっw
いつも「冬」のチャイムだった072.gif
久々に正規の歌詞で歌えました(笑)


2月振りだったので心なしかそわそわしてたいちだーすでした♪
MC頑張ろう(笑)

いつも手拍子してくれたり一緒に歌ってくれたり
MCのとき言葉をかけてくれたり
本当にありがとうございます★
すっごく嬉しいです016.gif


華恋金魚も歌うしっと思い、衣装は赤を選びましたよ〜☆
ペンダントはセンチメンタルサーカスのシャッポさんでした053.gif


MIXPLOSION2015-GO TO SUN!!-ありがとうございました♪_c0354617_16152692.jpg

そしたら偶然辺見さんも赤070.gif
衣装統一感あってよかったぁ←


そういえば衣装の相談してなかったなって思って、反省して
いちだーすTシャツつくろうか?なんて話になりました♪
何色が皆着やすいのかな??
ワンマンに間に合うといいなw
だけど、カフェスタイルでまったりですwwwww


MIXPLOSION2015-GO TO SUN!!-ありがとうございました♪_c0354617_16154814.jpg
いつもたくさんのお手紙やプレゼントありがとうございます☆彡
大切に使います053.gif
うにたん乱入(=‘x‘=)



本日のうにたん。

MIXPLOSION2015-GO TO SUN!!-ありがとうございました♪_c0354617_16160949.jpg

いないって思ったらバスタオル入れのバスタオルを全部出して
その中に入ってましたw
ぶさいくな瞬間をぱしゃりしたのでそれを(笑)
こんな顔でも可愛いな(*^^*)053.gif




桜咲千依





by chiyo2-ousaki | 2015-05-12 16:52