人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり更新☆

by 桜咲千依(おうさき ちよ)

I am ボブ(笑)

4月だし何かしたくて
「イメチェンだ╭( ・ㅂ・)و グッ !」って昨日ふと思い立ち、美容院予約していざ⁽⁽◝( •௰• )◜⁾⁾≡₍₍◞( •௰• )◟₎₎


この髪型やりたいなっていうのがあって美容師さんに見せたら「ちょっと短すぎない?」って言われたので、もう一つ気になってた方で切ってもらうことに012.gif


切るときも「切るよー、本当にいいの?切るよー」って何度も確認してくれてw



こうなりました016.gif







I  am ボブ(笑)_c0354617_21273321.jpg





横は20cm、後ろは40cmも下にバサっと


おーちーたーーー⁽⁽◝( •௰• )◜⁾⁾≡₍₍◞( •௰• )◟₎₎



この数字聞いたときは、そんなに切るのか悩む。って思ったけど、ここは思い切りでバサっと(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"


もうちょい短くても平気そうって言われたので夏くらいにはもっと短くなるかもですが


初ボブ!!!


I am ボブ!!!!!



髪の毛軽くて楽だわ~016.gif
ツートンカラーやりたかったけど、似合わなそうって言われたので(笑)色は変える予定ないですw



気分も変わったことで、明日からもがんばろうー╭( ・ㅂ・)و グッ !


I  am ボブ(笑)_c0354617_2127332.jpg




春だけど、寒いよ007.gif
風邪には気をつけてね(;´Д`)



本日のうにたん。



I  am ボブ(笑)_c0354617_21273450.jpg



抱き枕と同じくらいになりました。
成長したなぁ。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。053.gif




桜咲千依
by chiyo2-ousaki | 2015-04-02 21:16