人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり更新☆

by 桜咲千依(おうさき ちよ)

どちらかだったけども。


仕事に行くor
家でうにを撫でながら映画を観るかの二択だった私ですが
(仕事の日でもギリギリまでうに撫でてることに書いてて気づいた)
今日は珍しく遠出しましたw

どちらかだったけども。_c0354617_01082237.jpg


まやたんとランチ☆
3ヶ月ぶりなんですよね、実はw
ラインで同期のメンバーでよく話してるからそんな気しないけど
クリスマスから会うの初めて^^
あ!
あけましておめでとういうの忘れちゃったw
まやたん、あけおめー016.gif

気になっていたカレー屋さんがあったので、入ってみたのですが
マトンカレーおいしい☆
ナンももちもちしてておいしかったですw

何度かナンを作ろうとしたのですが
小麦?原材料何?
でつまづいたので・・・

食べる専門ってことで(^_^)072.gif


昨日はデレラジAにお邪魔しました(^o^)
相変わらずるるきゃんは天才でした053.gif
前はまだ人見知りしていたので、ちょっと緊張していましたが
昨日はリラックス056.gif

れいたんもいたしね053.gif
れいたんとはほんと付き合い長くて060.gif
またこうしてお仕事一緒にできてすごくすごく嬉しい!!
昨日一緒におしゃべりしてて懐かしくて昔のことたくさん思い出して
走馬灯みたいに←

これから先も「昔こんなことあったねw」なんて
語れるようになりたいな058.gif

プロ中のプロwwwwwwww
笑ったーーーー!!
さっきも思い出し笑いしてしまって
笑いながら歩いてたから絶対不審者w
ツボに入ると壊れたみたいに笑うからもうどうすることもできない071.gif072.gif
おもしろかったー060.gif


はっしーが元気になったらまた遊びにいきたいです058.gif


どちらかだったけども。_c0354617_01115678.jpg
そしてそして本日のうにたんw


ずっとぺろぺろしてきて可愛い〜ってカメラを向けた瞬間

甘噛みタイム。

色々なご飯を試し、辿り着いた!
「コンボ」

これなら完食してくれることがわかったので
今後うにたんにはコンボをあげる!!!
食べてくれるご飯みつかってよかった007.gif

キャットタワーも買ってあげなきゃ!
運動させないとでぶたんになってしまう←予兆あり

そんな私も、最近帰り遅くなっちゃって
夕飯深夜ってことが多々だから、でぶたんにならないように自転車がんばるっ!



桜咲千依


by chiyo2-ousaki | 2015-03-11 01:22 | お仕事