人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり更新☆

by 桜咲千依(おうさき ちよ)

もうすぐやってくる☆

スタバで桜のフラペチーノ始まりましたね☆
これが始まると、ああ春だなって思います(^_^)

そしてスタバで売ってるタンブラー買いたいんだけど
毎年毎年増えるのでまだどうしようか悩んでますw
可愛くてキリないですよねww

もうすぐやってくる☆_c0354617_21463981.jpg

お花見もしたいな☆
今年も桜綺麗なんだろうなって思います(^_^)
季節の中で、春が一番大好きで
花の中では桜が一番大好きなので
もうすぐ私の大好きな時間がやってきます053.gif

お部屋の模様替えもしようかなって思ってます☆
その前にうにたんが思いっきり遊べるような広い部屋にお引越しも考えていたり☆
お部屋猫だからキャットタワー買ってあげたいんだよなー070.gif


そんなうにたんは今日も1日寝てましたw

もうすぐやってくる☆_c0354617_21455346.jpg



大きくなったなー☆
まんまるだよww
まだ子猫だなんてwwww



そしてそしていよいよいちだーすカレンダー
通販始まりました053.gif

基本いちだーすは全部自分たちでて作ってます(^_^)
手作りです☆
温かみをそのままお届けしたいので☆
皆さんにとっても、アットホームないちだーすでいられるように(^_^)060.gif


もうすぐやってくる☆_c0354617_21460814.jpg

通販ということで、二人のサインを入れてのお届けになります☆
お部屋に飾っても、しまって保存してもオッケーですw
ちなみに私はお部屋に貼ってあります056.gif

いちだーすを一緒に一年過ごしてみませんか〜?的な053.gif


詳細はこちらから(^_^)
http://www.geocities.jp/dntyt896/cdshop.html


他にもCDなども通販しているのでぜひぜひチェックしてみてください☆




桜咲千依



by chiyo2-ousaki | 2015-02-27 21:58