人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり更新☆

by 桜咲千依(おうさき ちよ)

運動不足解消??


今日は天気もよかったので、現場まで自転車で行ってみました☆
一時間漕ぎ続け・・・
お尻痛い(笑)
何か策を練らねば💦


そしてどこにでも行けるように、携帯つけれるやつ買ってみました(^_^)
ここに携帯さして、ナビつければ迷わず目的地行けるはず(^o^)

運動不足解消??_c0354617_00120562.jpg


慣れたら色々なところ行ってみたいなって思います☆
自転車の旅〜♪
ぽけらで一緒にパーソナリティやってたごっとんは確か沖縄を自転車で旅したって言ってたなー035.gif
あったかくなってからだなw


でも冬でこれだけ汗かくから、夏とか乗ったら大変なことになりそうw
水分大切056.gif
いろんな写真も撮っていきたいと思います(^_^)





本日のうにたん012.gif

運動不足解消??_c0354617_00114482.jpg


前につけてた首輪をかじってしまったのでおにゅーを買ってきました☆
またかじってるけど、鈴つけとかないとどこに行っちゃうか心配で💦
まだまだヤンチャなうにたんです016.gif

ブログ書いてるとパソコン狙われてるwwww





桜咲千依




by chiyo2-ousaki | 2015-02-24 00:22