人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり更新☆

by 桜咲千依(おうさき ちよ)

☆久々の人☆



うにばっかりのブログになっていたので



たまには人をw



お正月に家族で集まったときの写真



みんなで巨大滑り台やってきました(*´ω`*)


甥っ子抱っこしてのローラースケーターの滑り台


なかなかにスリリングでした(笑)




おいついてきた妹とぱしゃり



子供あやす姿を見て、あぁお母さんなんだなって思いました(。・ө・。)


☆久々の人☆_c0354617_17180367.jpg


そして井戸の水汲みしてる甥っ子たち



☆久々の人☆_c0354617_17180343.jpg


楽しそうで何より♬(ノ゜∇゜)ノ♩


でも一番父が楽しんでいたような(笑)


うにがもう少し大きくなったら連れてこようっと(人 •͈ᴗ•͈)



妹の家には新しくハムスターがいたんだけど


長男が


「江ノ電さんは?」


って。



ん?江ノ電さん?????




どうやらハムスターの名前みたいです(笑)



男の子って電車とか好きですよねぇ



会う度に言葉覚えてたりで成長が楽しみです(*´ω`*)



桜咲千依





by chiyo2-ousaki | 2015-01-08 12:12 | あばうと