人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり更新☆

by 桜咲千依(おうさき ちよ)

☆間違った女子力☆




先日、合間にご飯連れてってもらいました☆


気になってた熟成牛のステーキランチ行ってきたのですが



ランチって安く食べれるからお得ですよねー



ディナーでこれ食べたらいくらになるんだろう笑



☆間違った女子力☆_c0354617_17180070.jpg





1ポンドもたいらげた女子ですっっw



おいしかったあ☆


もうちょっとレアだったらもっとおいしい気がする


また行ってみようっと




帰りに気になってた「SABON」と「ジルスチュアート」に寄ってきました☆


両方とも女子力高いお店で


なんかそわそわしてた(笑)


レジが混みすぎてて買えなかったけど今度使ってみようかな



SABON使ったことある人います??☆



どれがおすすめか教えてくださいー(^o^)


ありすぎてよくわからなかった←がんばれ女子w






桜咲家に帰ってきたうにたん☆



おかえりうにたん



☆間違った女子力☆_c0354617_17180060.jpg





相変わらず無防備です☆




甘々なうにさんにデレデレです




WiFiデジカメでうにたん撮りまくってます






桜咲千依
by chiyo2-ousaki | 2015-01-25 23:40 | たべもの