人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり更新☆

by 桜咲千依(おうさき ちよ)

☆年内最後の☆


いちだーすのおんがくたい



年内最後になるのかな?のライブでした



☆年内最後の☆_c0354617_17175496.jpg


クリスマスぽく辺見さんはトナカイ



私はサンタさんだったのですが、



写真撮り忘れたので、犬で(笑)





星空ラプソディを辺見さんが立って陽気に演奏してたり


百年恋歌とオレンジサンセットでしっとりしてみたり



冬のチャイム(笑)でサンタさん達とコラボしてみたり


ずっと...でまたクールダウンしてみたり



華恋金魚を久々に歌ってみたり


キミでよかった、昼間はアレだったけど(笑)夜はちゃんと歌ったりww


はじまりのワルツを初めて披露して、いちだーす2人して緊張感ばりばりで、お客さんも心なしかハラハラしてる様子が伝わってきたり(笑)



「元気でね。」をエアリアルとコラボしてみたり(=゜ω゜)




たくさんのしてみたりがありました



はじまりのワルツ、ようやく皆様に聴いていただけましま



ずっと一番だけ歌詞つけてて



今回に合わせて全部つけさせていただき



いちだーすのおんがくたい始まりの曲だったのもありますし



今こうして活動できてるのもみんなのおかげで



それを形にできたらいいなと思って歌詞を書きました



どの曲もですが、はじまりのワルツ



大切に大切に歌っていきたいと思います




来年はもっともっといちだーすのおんがくたい、活動できたらななんて密かに思ってたり(笑)



アルバムの話しもジャケットのお話しをようやくできまして



来年こそは!!と思ってるので



今後ともいちだーすのおんがくたい、よろしくお願いします




そしていつもいつも



お手紙やプレゼントありがとうございます!


凄く凄く嬉しいです




大事にします!!


☆年内最後の☆_c0354617_17175518.jpg


雨の中本当にありがとうございます!!



待ってる間などなど寒かったと思います




風邪とかひいてないか心配(>人<;)



あったかくしてくださいね!




本当にありがとうございました!!!




桜咲千依

by chiyo2-ousaki | 2014-12-21 17:51 | いちだーすのおんがくたい