人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり更新☆

by 桜咲千依(おうさき ちよ)

☆今日から☆




シャッポさんの新作があまり出てこなくて寂しい日々を送っていましたが




9月に新作出るよって天使の一声で



希望がヽ(*´∀`)ノ




シャッポさんのためにiPhoneに変えたんだから、新作のカバー、5Cに対応していてください・・・・・・・・!!!!!!!!




あぁ



早く9月にならないかなぁって思いながら





ポムポムプリンもちゃんとチェックしてるわたしなのです(笑)







キャラクターランキングで上位に入賞したおかげなのか、少しずつグッツ増えてる気がするwww






タンブラーと携帯クリーナーをPからいただいたのです☆





☆今日から☆_c0354617_17174132.jpg




日用品嬉しい(笑)




プリン好きも周りに増えてるヽ(*´∀`)ノ





そして今日からはキティーちゃんとのコラボ作品も置いてあって、お皿?をゲット☆





☆今日から☆_c0354617_17174108.jpg






タオル生地のトートバッグとかパジャマとか探してサンリオショップ歩きまくってますwwww




私のお財布の中身はだいたいキャラクターグッズに消えてる気がするwwwww




そしてだいたいみつからないものを好きになる傾向w




アルパカも結構グッツレアだし(笑)



でももっとわかりやすいもの好きになったら



コレクター魂に火がつきまくってたからちょうどよかったのかもと




自分をなだめてます(笑)




プリンちゃんグッツみかけた方いたら教えてください~




圏外とかじゃなかったら買いに行くっヽ(*´∀`)ノ





桜咲千依
by chiyo2-ousaki | 2014-08-11 01:15 | 好きなモノ