人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり更新☆

by 桜咲千依(おうさき ちよ)

☆暑いけど手放せない☆



最近暑いとは思うのですが



どうしても長袖、毛布、羽毛



は手放せない(;´Д`)




電車の中とかお店はめちゃくちゃクーラーかかってて寒いので



半袖一枚ってなんか怖いww笑




毛布も触り心地がよくて夏でも毛布ww



手触りがいいのは基本好きです




そう手触りと言えば・・・触り心地の良さそうなパジャマを買うこと( *`ω´)



で検索してたらポムポムプリンの寝巻きver.夏(部屋着)があることが判明!!




ひたすらネットで探して



全身プリンになる日を夢見ながら眠るのでした




好きになるキャラがコアなのか、あまりグッズに出会えないのが悲しい(;´Д`)




アルパカさんとかシャッポさんとかプリンちゃんとか




みんな触り心地よさそうだな(*´∀`*)






そしてそして



☆暑いけど手放せない☆_c0354617_17173642.jpg




辺見さんにいただいたアルパカ



顔がリアルwwww



これをレジに持っていく辺見さんを想像したら



ちょっとおもしろくなったw



辺見さんありがとうございます



そして父からもらったアルパカ



☆暑いけど手放せない☆_c0354617_17173639.jpg




前にもらってたのをようやく携帯につけてみた


汚れそうだから置いといたんですよねw



洗濯機に入れるという選択肢が増えたのでつけてみます







桜咲千依
by chiyo2-ousaki | 2014-06-03 10:36 | 好きなモノ