人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり更新☆

by 桜咲千依(おうさき ちよ)

☆チヨ缶。vol.2レポラスト~☆



チヨ缶。vol.2  0~5でレポを書かせていただきましたヽ(*´∀`)ノ


毎回長い文章かいてしまってすみませんー


これがほんとのほんとにラストレポです


番外編っということで



スタート



アンコールやらせていただき本当にありがとうございます



すべての人に感謝の気持ちをこめて


「キミでよかった」



やらせていただきました



☆チヨ缶。vol.2レポラスト~☆_c0354617_17172537.jpg





しつこいかもであまり言い過ぎると嘘っだ~って思われちゃうかもですが


応援してくださる皆のことが本当に大好きです


周りのこともちゃんと考えてくださって毎回毎回


たくさんの幸せもらってます


皆を見習わなきゃってところたくさんあります


ちよほんと幸せものですよ


ちよファン素敵だよねっていっつも言われるんです


もうニヤニヤしちゃいます


そんな皆のためにももっともっと頑張りたいです


全然言い足りないけど、なんか照れくさくなってきたのでチヨ缶レポにもどるーーヽ(*´∀`)ノww



今回のテーマが「コラボ」ということで


大ラスはC+といちだーすのおんがくたいのコラボでした



「Happy step!」


☆チヨ缶。vol.2レポラスト~☆_c0354617_17172577.jpg





辺見さんここでもクマwwww


写真を見ましたが、誰よりもジャンプしてて最後にクマの顔が横向いてましたwww



楽しいコラボでしたヽ(*´∀`)ノ




「皆に言わなきゃいけないことがあるんです・・・・」


からーーーの



皆で写真撮影


出演者が「え?なになに?」って空気になってておもしろかったwww


森川さんと考えたプチどっきり?なのでした



☆チヨ缶。vol.2レポラスト~☆_c0354617_17172526.jpg





この写真はブログに貼ったりしても大丈夫ですので(笑)


皆も出演者だからね



3時間超えというちょー長丁場イベント



最後まで本当にありがとうございました!!!!!!




☆チヨ缶。vol.2レポラスト~☆_c0354617_17172509.jpg



また皆とわいわいできる時間を絶対作りたいです



☆チヨ缶。vol.2レポラスト~☆_c0354617_17172575.jpg





そしていつもいつもたくさんのお手紙やプレゼント本当にありがとうございます






☆チヨ缶。vol.2レポラスト~☆_c0354617_17172568.jpg





☆チヨ缶。vol.2レポラスト~☆_c0354617_17172549.jpg



☆チヨ缶。vol.2レポラスト~☆_c0354617_17172589.jpg




一生懸命かいてくれたんだなって心のこもったお手紙や一生懸命選んでくれたんだなって気持ちのこもったプレゼント。



ずっとずっと大切にします


びっくりするくらいいただいて、こ、こんなにいただいていいの?!ってなって友達に「どうしよう!プレゼントすっごくもらってしまった、どうしよう!」なんてメールしてたのは内緒www




これで本当の本当におしまいヽ(*´∀`)ノ


たくさんの方の愛を感じてる毎日です


本当に本当にありがとうございましたーーーーーーー!!!!!!



入口にいたアルパカさんのお花


☆チヨ缶。vol.2レポラスト~☆_c0354617_17172536.jpg





めちゃくちゃびっくりしました!

本当にありがとう!!!!




桜咲千依
☆チヨ缶。vol.2レポラスト~☆_c0354617_17172550.gif

by chiyo2-ousaki | 2014-03-02 21:00 | ライブ