人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり更新☆

by 桜咲千依(おうさき ちよ)

☆チヨ缶。のあれやこれ☆




2月になりましたね~



あっという間すぎてついていくの大変wwww





っということで、チヨ缶。2開催まで2週間を切ったのですが・・・




色々動いてますよ~





辺見さんのブログでも書いてありましたね




「With you」皆で歌えたらいいなって





会場で合唱したら楽しいなって思ってます




もしよかったら一緒に歌ってください~



皆さんのおかげで凄く温かい作品になったと思ってます☆



そんな一曲です(*^_^*)









そしてそして




チヨ缶。2グッズ解禁になりました~




今回のコンセプトは「ブラック&ピンク」





ということで




可愛いさの中にもちょっと大人?な感じのグッズ達です




☆チヨ缶。のあれやこれ☆_c0354617_17172202.jpg






個人的にはリストバンドがすっごく気に入ってます




黒とピンク両方ほしい感じです




右手と左手・・・・




おかしいなそれはwwwww




ぜひぜひお手にとってください~





☆ちよ☆
by chiyo2-ousaki | 2014-02-01 09:00 | ライブ