人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり更新☆

by 桜咲千依(おうさき ちよ)

☆黄色くなってきた・・・?☆


チヨ缶にスーパー追われてますwwwwww


今回はいちだーすもC+も全部作詞させていただいてます



ほとんどがオリジナル曲(*^_^*)




嬉しいなぁ





今年は引き出しも増やしていきたいです






そしてそして



ビタミンもちゃんと取ろうってことで



実家からみかんを送ってもらいました



☆黄色くなってきた・・・?☆_c0354617_17172196.jpg




3日で全部食べたけどねww



ダンボールで大きいの買うか悩み中w


買ったら一週間で食べるな、きっと(笑)



今回はミニダンボールだったので3日wwww



一日中食べてたこともあったりなかったり



そろそろ黄色くなってきたかもwww



でももう食べ終わってるので


黄色くなるかも記録はとりあえずストップですね(笑)




さてさてチヨ缶。まで



もう一週間切ってる!?!?!?!?!



体調管理しっかりして



当日は皆さんに楽しんでもらえるように



がんばりますーーーーーー!!!!



みなさんも風邪とか気をつけてくださいね




桜咲千依
by chiyo2-ousaki | 2014-02-05 18:07 | あばうと