人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり更新☆

by 桜咲千依(おうさき ちよ)

☆トリオ☆



新春トリオ祭!


ありがとうございました



☆トリオ☆_c0354617_17171442.jpg



ダ・カーポチームで出演させていただきました



えみつんとみころんと一緒~




結果は三連敗してしまいました



友達と毎日練習してたんだけどな(笑)



でもでも


対戦者の方々みんな優しくて


凄く楽しかったです



またやりたいな



リベンジしなきゃ( ´艸`)




合間にえみつんとみころんとおしゃべりしたりしてたんですが



この梅気に入ってくれて

☆トリオ☆_c0354617_17171519.jpg




干し梅広めてます



おいしいのでおすすめの梅たちですよ~





一日本当にありがとうございました!


お手紙などなども受け取りました☆



ありがとうございます!!!




練習してまたリベンジするぞーーー!!



そのときはよろしくお願いします☆


女性陣でぱしゃり~☆

☆トリオ☆_c0354617_17171570.jpg






桜咲千依
by chiyo2-ousaki | 2014-01-13 22:28 | お仕事