人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり更新☆

by 桜咲千依(おうさき ちよ)

☆なーーーーーーー☆



生放送です


いよいよ



この日がやってきたーーー



21時より開始されます、



デレラジさんにゲスト出演させていただきます



激しくどきどきしてます


http://hibiki-radio.jp/description/imas_cg



ダカーポラジオ初回を思い出す・・・


初回じゃないな、記者会見のときだな



みんなに初めて会ったときが懐かしい・・・。



社長に送ったとあるメールの内容は思ってないので安心してください(笑)



楽しんでもらえるように頑張りますので



小梅ちゃんPの皆様お力を貸してくださいーーーー




そしてせっかくなので



ネイル新しくしてみた





☆なーーーーーーー☆_c0354617_17171118.jpg






先取りクリスマス仕様



右利きなのでやっぱり右手にやるのが時間かかっちゃうな


もっと手のこんだことやってみたいので左利きになる練習もせねば






明日もとい



本日はよろしくお願いします



桜咲千依
☆なーーーーーーー☆_c0354617_17171139.gif

by chiyo2-ousaki | 2013-12-11 02:24 | お仕事