人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり更新☆

by 桜咲千依(おうさき ちよ)

☆あの子が・・・☆



デレラジ



第66回放送



ありがとうございました



ゲストで出演できて凄く嬉しかったです




あの子が大活躍してしまったと・・・・


大丈夫だったのかなぁ・・・





そして当のちよはスーパー緊張でしたけどね



緊張しすぎて朝5時まで目がぱっちりでした(笑)





お三方のおかげで楽しい時間を過ごすことができました




はっしーさん、ふーりんさん、るるきゃんさん



ありがとうございます



そしてご視聴いただいたたくさんのPの皆様



ありがとうございましたーーー!!




改めて大好きな作品に関わらせていただけていること


凄く嬉しいです




今日ニコ生見れなかった方はアーカイブ放送をお楽しみにですヽ(*´∀`)ノ





番組の中で気づいてもらえたアルパカのピアス





☆あの子が・・・☆_c0354617_17171166.jpg







小さいけど存在感



手作りのアルパカさんピアスなのです




割らないようにしないとーーー







さてさて



今週土曜日は大阪ですヽ(*´∀`)ノ




ヴァイスシュバルツだーーー


いえーーーーーーーーーい(´∀`)



楽しみです☆



最近お気に入りのヘアパックを使って



髪の毛さらさら計画




☆あの子が・・・☆_c0354617_17171171.jpg




これ本当におすすめなので



ここぞってときにぜひぜひ試してください☆



香りもいいしほんとさらさらになる~




桜咲千依
☆あの子が・・・☆_c0354617_17171110.gif

by chiyo2-ousaki | 2013-12-12 01:50 | お仕事