人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり更新☆

by 桜咲千依(おうさき ちよ)

☆まさかの大中小☆




通りがかりのゲームセンターで


昔懐かしのシャッポさんがいたので


ついつい
☆まさかの大中小☆_c0354617_17170949.gif



店員さんに移動してもらったりでなんとか三シャッポさんゲットーー
☆まさかの大中小☆_c0354617_17170988.gif




そして家に帰ってきてから早速撮影会
☆まさかの大中小☆_c0354617_17170927.gif




☆まさかの大中小☆_c0354617_17170910.jpg



以前いただいた子達を並べるとマリンシリーズが大中小そろったのーーー!


マリンの大きい子はくったりシリーズの素材だからふんわりしてて気持ちよくて


抱き枕になってるのでちょっとつぶれちゃってるwww

相当抱きしめて寝てるのかしらww


でもそれほど気持ちいいのですよ(*´ω`*)


背丈が近いくったりの巨大ぬいぐるみ
☆まさかの大中小☆_c0354617_17170956.gif




いつかお迎えしたいな
☆まさかの大中小☆_c0354617_17170949.gif



頑張って働いてくるっ(笑)(笑)




☆まさかの大中小☆_c0354617_17170979.gif
ちよ
☆まさかの大中小☆_c0354617_17170928.gif

by chiyo2-ousaki | 2013-12-24 11:52 | ブログ