人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり更新☆

by 桜咲千依(おうさき ちよ)

☆家族が増えました☆



おうちにやってきましたヾ(@°▽°@)ノ



☆家族が増えました☆_c0354617_17170833.jpg





アルパカさんの模造?ぬいぐるみっていうよりは


本物っぽいアルパカさん(*^_^*)


置く場所なくて、ベッドの上に


さわってにやにや・・・






さてさていよいよ明日です



いちだーすのおんがくかい~全員集合!紅白年末プチ祭り~



あっという間でした



最初から最後まで作業に追われていた記憶wwww



でもとってもいい思い出になりました(*^_^*)←まだ終わってないwwwww



ライブ以外にも楽しんでもらえるようなこと考えたので


お楽しみに



一足先に



入場特典の一部と限定CDを


モザイクでお届けします



どうぞwwwww





☆家族が増えました☆_c0354617_17170812.jpg





☆家族が増えました☆_c0354617_17170895.jpg






当日のお楽しみにということで




今回はスタッフさん一人と制作はいちだーすで全部やっているため



至らない点が多々あるかと・・・



でもでも不快な思いをしてもらいたくないので



精一杯楽しんでもらえるようにしますーーー!!!!




会場にアンケートノートみたいのも置いておくので



気軽に一言だったり


イラストだったり


名前だけでも



かいていただけたら喜びます








明日会場でお待ちしてます!!





新井薬師商店街ってところ色々なお店があっておもしろいかもなので



もし早くついた~って方はお散歩したら楽しいかも



中野も実は歩いて行けたりします☆





明日は、色々なことするぞ~ヽ(*´∀`)ノ



緊張して眠れるかしらwww



でも今日こそ早く寝ないと!!



早く眠れることを願っていてくださいw
☆家族が増えました☆_c0354617_17170862.gif







桜咲千依
☆家族が増えました☆_c0354617_17170811.gif

by chiyo2-ousaki | 2013-12-28 21:12 | いちだーすのおんがくたい