人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり更新☆

by 桜咲千依(おうさき ちよ)

嬉しいこと




イベントで仲良くなったんですー!


ってお話聞いたり



これから一緒にお泊りですーとか(*^_^*)



そうゆうお話聞くと凄く嬉しいですヽ(*´∀`)ノ


イベント中に



「皆さんで食べましょう~」ってお料理一緒に食べてたり




その姿みて自分がステージにいることを忘れてニヤニヤしちゃったりwwwww



応援してくださってる方々が仲良くて凄く嬉しい




楽屋に荷物とりに行った時に外で



皆がおしゃべりしてるところにでくわして




仲いいなぁにやにや~って思ってました





本当にやにやしっぱなしの一日でした(*^_^*)



いい人達すぎて本当嬉しいなぁ




って完璧に心情なので



限定公開でwwwww
by chiyo2-ousaki | 2013-12-31 03:02 | あばうと