人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり更新☆

by 桜咲千依(おうさき ちよ)

☆2013年☆




ツイッターで書こうとしたけど


文字数がたらないwww



ってことでやっぱりブログでヾ(●´∇`●)ノ



2013年スタートは


ダカーポ3のアニメですね(*´ω`*)


アニメ化決定ー!ってなってからアテレコ、そしてオンエア

早かったなぁ(*´ω`*)

大好きな子達がたくさん動いてて感動でした☆


ちよが出演する作品、初の地上波アニメというのもあり

感動すぎでした
☆2013年☆_c0354617_17170622.gif




ずっとずっと夢だったオープニングを歌いたい!ということも叶いました
☆2013年☆_c0354617_17170622.gif



そして自身初のバースデーワンマンイベント


チヨ缶。~つめこんでみました~


たくさんの方々に支えられ開催でき

お誕生日おめでとう言われて

凄く凄く嬉しかったです
☆2013年☆_c0354617_17170656.gif



一生忘れない
☆2013年☆_c0354617_17170607.gif



そこからは本当めまぐるしく


ダカーポのオープニングを五人でステージで歌わせていただいたり 


ダンスの練習もしたなぁ
☆2013年☆_c0354617_17170697.gif



そして


シンデレラガールズのオーディションがあり


まさかまさかの!!!


で、白坂小梅ちゃんに選んでいただきました(*´ω`*)


小梅ちゃんのCDデビューも決まり


可愛い歌でもううきうきどきどき
☆2013年☆_c0354617_17170622.gif




今年はちよにとって「初」の年でした
☆2013年☆_c0354617_17170614.gif



叶えたいこと、やりたかったこと


初めてがたくさんでした(*´ω`*)



そしてそして先日の



いちだーすのおんがくたいのワンマンイベント
☆2013年☆_c0354617_17170602.gif



前にも言ったけど結成半年でワンマンイベント開催できるなんて


周りの支えがあったからこそできたことで



一人では何にもできないんですよね
☆2013年☆_c0354617_17170662.gif



皆さんのこと本当に本当に大好きです
☆2013年☆_c0354617_17170662.gif
☆2013年☆_c0354617_17170622.gif



未熟なちよですが



役者としても人としても



成長できるよう



そして皆さんに喜んでもらえるようなこと




たくさん企画したいです!


2013年たくさんありがとうございました!!!



また来年もよろしくおねがいします(*´ω`*)





☆2013年☆_c0354617_17170697.jpg

 2013.12.31
桜咲千依
by chiyo2-ousaki | 2013-12-31 22:31 | あばうと