人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり更新☆

by 桜咲千依(おうさき ちよ)

☆喜びの舞☆




Twitterでたくさんのおめでとう、本当に本当にありがとうございます





アイドルマスターシンデレラガールズ





白坂小梅ちゃん





やらせていただくことになりました






決まったとき、収録のとき





凄く凄く嬉しいことをおっしゃってくださって(*´∀`*)




役者として最高の言葉をいただきました☆




帰りとかニヤニヤしながら帰ってマスクが大活躍してたwwwww





うぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ



すごくすごく幸せです










そして本当皆さんのリプがめちゃくちゃ嬉しくて





皆自分のことのように喜んでくれてるんだもん(´;ω;`)





素敵な方達に応援していただいていて





凄く嬉しいし幸せです








もともと小梅ちゃんが大好きだった方




もっともっと小梅ちゃんを大好きになっていただけるよう





そして小梅ちゃん初めましての方




これから小梅ちゃんを大好きになっていただけるよう





たくさんの愛情と魂を小梅ちゃんにそそいでいきたいと思います。






精一杯頑張ります。




これからもよろしくお願いします(^-^)







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。












嬉しいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃヽ(*´∀`)ノ





興奮しすぎてめっちゃ夜ふかししちゃったぁぁぁぁぁぁあ(*´▽`*)










2013.6.30




桜咲千依


by chiyo2-ousaki | 2013-07-01 10:00 | お仕事