人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり更新☆

by 桜咲千依(おうさき ちよ)

☆7月7日☆

今日は、たくさんの出会いをくれた





瑠川さらちゃんのお誕生日です(*´∀`*)






ダカーポ3のアニメ化決定が発表されたのも




1年前の今日でしたね






1年ですよ、1年!!!






この1年色々なことがたくさんありました






たくさんの方達と出会えて




本当素敵な1年でした





また1年、そしてもっともっと




たくさん色々な世界をみてみたいな






素敵な出会いをありがとうございます





これからも瑠川さら、サラ・クリサリス、そして桜咲千依(←ちゃっかりw)を






よろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ






お誕生日おめでとーーーーーーーーーー(*´∀`*)





明日お仕事終わりにケーキ食べるんだっ☆




ホットの紅茶もこの1年で飲めるようになりました。大人ですから←









桜咲千依


by chiyo2-ousaki | 2013-07-07 00:07 | あばうと