人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり更新☆

by 桜咲千依(おうさき ちよ)

☆完成!!☆


育てた豆苗をタイラーメンに入れてみた



☆完成!!☆_c0354617_17163593.jpg


おいしく食べました(*´ω`*)


味は普通に豆苗だった(笑)

毎日水あげるの楽しかったです(((o(*゜▽゜*)o)))


あと1回育つと教えていただいたので、もう1回育ててみようと思います



次はごま油でいためて食べる



ベーコンとにんにくいれたらおいしいらしい


それならちよにでもできそう←





そしていただいたアルパカさんのブロックパズルをやってみたよ



難しくて体だけ作って止めていたのですが




☆完成!!☆_c0354617_17163502.jpg




頭を作って



合体させて




じゃーーーん(((o(*゜▽゜*)o)))




☆完成!!☆_c0354617_17163573.jpg





テレビ前に飾りました


可愛い


パズル好きなのでもくもく楽しみました(*´ω`*)


ありがとうございます


今日も暑いので、熱中症には気をつけてくださいね(>_<)




桜咲千依




Android携帯からの投稿
by chiyo2-ousaki | 2013-07-10 14:19 | 好きなモノ