人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり更新☆

by 桜咲千依(おうさき ちよ)

☆新曲☆


週末に控えてますライブのために


新曲作りました、いちだーすのおんがくたい


今回は夏らしい曲です


そして終わったあとに



とある撮影というか収録というか



を、しました(。•ㅅ•。)♡




☆新曲☆_c0354617_17163446.jpg





近々、いちだーすちゃんねるのほうでお知らせできると思います



いちだーすちゃんねるとは



いちだーすのおんがくたいのYouTubeサイトです




そして辺見さんお手製の



梅干し




☆新曲☆_c0354617_17163425.jpg





梅干し大好きなので



すっぱいながらも完食(`・ω・´)



一時期どはまりして



冷蔵庫、梅干ししか入ってないときがあったなぁ


また最近はまりだしてるので、冷蔵庫に増やそうかな



熱中症予防にもなるしね



からの



つくった!!!



半熟になったよ、たまご!!!





☆新曲☆_c0354617_17163414.jpg





生姜も入ってるので




夏らしい食べ物になったと、自画自賛




今度こそそうめんやるぞーーー(*´ω`*)




桜咲千依






Android携帯からの投稿
by chiyo2-ousaki | 2013-07-16 21:43 | いちだーすのおんがくたい