人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり更新☆

by 桜咲千依(おうさき ちよ)

☆すっごくアクティブな☆

ちょっと帰るつもりが連続してお休みとれたので




少し早めのお盆休み(笑)




甥っ子の幼稚園のプールデビュー&妹の誕生日で実家きました~





と言っても照れくさくて妹にお誕生日おめでとうって言えず




「いくつになったんだっけ?^^」とごまかすダメなおねーちゃんです





そして





父よ、おもちゃ買いすぎでしょwwww




☆すっごくアクティブな☆_c0354617_17163480.jpg




写真にうつってないところまでトミカだらけ




ここにおさまりきれないものたちは妹の部屋、ちよの部屋、そして客間にまでww




そんなちよも人のこと言えないw




甥っ子可愛くてトミカたくさん買ってます(*^_^*)




子供は本当可愛いですね(*´∀`*)





そして甥っ子ちゃんなんでも食べます




ちょーだいっていうからあげたら




食べた




☆すっごくアクティブな☆_c0354617_17163440.jpg




最近はまっててカバンに必ず入れてるものw




食べると「すっぱい~」って言うんですがすぐ





「ちーよーちょうだい」






ってwww






来月は下の子が誕生日らしいので、またおもちゃ増えるのかなww





いつかちよの東京のおうちまで甥っ子ちゃんたちの





おもちゃで侵食されちゃいそうですね





でも甥っ子のがちゃぽんやりにいくのに





シャッポさんのがちゃぽんみつけて





思わずコインを入れたちよが通ります(*´∀`)←





センチメンタルサーカスのストラップがちゃがちゃみつけた!!




地元すごいっ!!!!!←







桜咲千依


by chiyo2-ousaki | 2013-07-18 22:47 | プライベート