人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり更新☆

by 桜咲千依(おうさき ちよ)

☆星的な・・・☆







電影路線化計画 2013 Vol.80 -etoile brillante-






ご来場いただきありがとうございましたーーー




☆星的な・・・☆_c0354617_17163342.jpg






今回はしっとりと明るい曲と








2曲wwwwwwww






メドレー組んでみたらめちゃくちゃ暗い雰囲気になってしまったため・・・








ごめんね!!゜(゜´Д`゜)゜








今度トーク全くなしの4曲とかやってみようかなっていう勝手な願望?ww








そのぶんは動画でライブします←








そして本日お世話になったしゃかしゃかするやつ





☆星的な・・・☆_c0354617_17163320.jpg




カエル&卵ヽ(*´∀`)ノ




授業で使ってたしゃかしゃか卵、今日使うときがきた!!




でもカエルにごんごんあてて使用






物販お手伝いいただいたC+のENAさんに




「使い方違うよwwww」って言われました





気づいてた!!!!!!←





そして本日の衣装


☆星的な・・・☆_c0354617_17163341.jpg




最近、BLUE ROGUEにハマってて





もっぱらここです(*´∀`*)




ふわっふわ可愛い





そしてそしてほっしーなさんともパシャリ





☆星的な・・・☆_c0354617_17163363.jpg




基本人見知りなので




話しかけてくれていつもいつも嬉しいです





ありがとうございますーーーヽ(*´∀`)ノ






そしてそして・・・





いつもたくさんのお手紙やプレゼントありがとうございます





☆星的な・・・☆_c0354617_17163351.jpg




お手紙と会話するのが凄く凄く楽しいです




ありがとう




そしていただいたものも全部大事に使ったり食べたり(*´∀`*)





予約特典




手元に届くの待っててね




そして




「予約したのになにそれ(;゜Д゜)!」って方は





セブンセンシズまでメッセージください>△<




お手数をおかけしてしまいますが




よろしくお願いしますー







そして改めて・・・





今日は本当にありがとうございました






次は8月10日のしろくろフェス





そして





8月17日





C+のボーカルとしてお会いしましょうですヽ(*´∀`)ノ





新しいグッズがね・・・(おっと誰かきたようだwwwww







桜咲千依


by chiyo2-ousaki | 2013-07-20 23:49 | いちだーすのおんがくたい