人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり更新☆

by 桜咲千依(おうさき ちよ)

☆幸せすぎて涙でそうになった☆


急のお休み・・・




どうしよう・・・家にいるとカビがはえる・・・





そーだ!!!





友達にメール・・・っと。





「アルパカ飼いたい!見に行こう!!!!」








ピコピコー(返信)





「飼うの無理でしょwww見に行くならいいよ(*´∀`*)ワタシモミタイー」






ってことで






アルパカのお散歩してきました

☆幸せすぎて涙でそうになった☆_c0354617_17163272.jpg



子アルパカさん




なついてくれました

☆幸せすぎて涙でそうになった☆_c0354617_17163214.jpg




よだれと涙が止まらない゜(゜´Д`゜)゜←




可愛すぎてもうどうにでもなれっっっっっヘ(゜∀゜*)ノ






アルパカ様ぁ、ありがとうございましたーーーーー

☆幸せすぎて涙でそうになった☆_c0354617_17163285.jpg



ノリに付き合ってくれた友達に感謝




お散歩の動画とってもらったので




動画ってUPできるのかな?(*´∀`*)




毎日見てニヤニヤしてます





アルパカ飼いたーーーーーーーーーい!!!






鮎の塩焼き食べたり、足湯やったり、牛すじ煮込み食べたり




心も体もつるつるになったプチ旅でした







桜咲千依





by chiyo2-ousaki | 2013-07-22 22:49 | ブログ