人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり更新☆

by 桜咲千依(おうさき ちよ)

☆フードファイト桜咲!!☆

今日の収録、スポーツでしたwww



汗が台本にポタってwwww



いい運動です(๑≧౪≦)






そして収録終わりにスタッフさん達と密かに実行しようとしていた・・・・・




そう!!!





フードファイト、ハーフサイズ!!!!!!!





に行ってきました





この作品の収録の初めのほうに






1キロのお肉ってどんなのだろう、食べれるよ、うん、食べれるーーーーー






ってなりましてwwww





でも未知だったのでまずはハーフサイズから行こうって話になり






ステーキ屋さんへ






まずは




サラダとスープ





☆フードファイト桜咲!!☆_c0354617_17163186.jpg





この子達を食べながらお肉を待ってました






そして






きた!!!!!







1ポンドのステーキ!!!





あらぶってサイコロステーキ注文し




「桜咲さんまじか!?」ってなったサイコロステーキ






☆フードファイト桜咲!!☆_c0354617_17163171.jpg





大きさの比較をするとこんな感じです




☆フードファイト桜咲!!☆_c0354617_17163119.jpg





お肉の山www



☆フードファイト桜咲!!☆_c0354617_17163198.jpg





3人で全種類頼みました





ノーマルでもこの大きさ





☆フードファイト桜咲!!☆_c0354617_17163188.jpg





そして、リブステーキの分厚さ見てwwww





☆フードファイト桜咲!!☆_c0354617_17163137.jpg






そしてもくもく食べ







完食






ご飯まで空にしましたwwww






残すかなって思われていたようですが





完食!!(大事なことなので二度いいましたw)







1ポンドフードファイトは幕を閉じたのでした・・・。





でもこれで終わりではありません!





第二弾は







1キロステーキにチャレンジ!です






1ポンドいけたんだから、いけるだろう、うん、いけるーーーーーー!!!





ってなりました





楽しみだなぁ~








桜咲千依


by chiyo2-ousaki | 2013-07-25 23:23 | お仕事