人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり更新☆

by 桜咲千依(おうさき ちよ)

☆開放感☆

先日




セブンセンシズカーで




静岡県に行ってきました(*´∀`*)




Twitterでも社長がUPしてましたが





ちよ運転したんですよ





お店の駐車場を一周も!!




アクセルとブレーキどっちがどっちか覚えてなかったですが




教えてもらいながらそーっとブレーキはなすと進むって動作で




一回もアクセル踏まなかったです




楽しかったぁ





けど社長が凄くハラハラしてたので





セブンセンシズカーでは無茶はやめようかとwwww





海に行ったりもしました




☆開放感☆_c0354617_17163053.jpg



こんな風に裸足で砂浜歩くなんて10年振りくらいかも




この写真はあかねさんに盗撮されてました(*´∀`*)




気持ちよかったなぁ





次は水着持って行って泳ぎたいですおよげないけど・・・





桜咲千依


by chiyo2-ousaki | 2013-07-30 23:02 | プライベート