人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり更新☆

by 桜咲千依(おうさき ちよ)

☆2☆


最近ジムに行き始め




運動してるおかげなのか





ほぼ毎日食べてるトマトのおかげなのか(主食にしてるのですが)






2キロ落ちたヽ(*´∀`)ノ





うひゃーーーーー(*´∀`*)





でもこの短期間に落ちてるのでリバウンド要注意ですね





このまま頑張るぞ~







先日友達がバイクに乗って登場したので





乗らせてもらいました




っといってもエンジン切ってるので座っただけですが





☆2☆_c0354617_17162808.jpg





足が届かないwwwwww





この車種には乗れないってことですね





乗って走る子を皆でニヤニヤみてバイバイしました





ちよも早くバイクの免許とりたいなぁって思いながらも





教習所の一本橋が全くできません゜(゜´Д`゜)゜





足も届かなくてつま先立ちで止まるはめになったり




何より




バイク重っ(;´Д`)





卒業できるのかこの上なく不安な毎日です






でもでも




雨が降る前に免許とれるようにがんばりまーすヽ(*´∀`)ノ





そして最近早寝してるので





肌の調子がいいです




調子にのって





今もうすぐ1時です・・・





早く寝なきゃーって思いながら




作詞なう。




辺見さんの新曲凄く素敵です~





23日お披露目できるように頑張ります~(*´∀`*)






桜咲千依


by chiyo2-ousaki | 2013-06-09 00:45 | プライベート