人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり更新☆

by 桜咲千依(おうさき ちよ)

☆これがこんなに立派になりました☆

IPadの中身を片付けていたら




出てきたwwww





チヨ缶。のTシャツのデザインです





もともと




こうゆうのにしたいって言って




IPadのホワイトボートに書いてデザインさんに送っていたのですが





それがこれ














☆これがこんなに立派になりました☆_c0354617_17161939.jpg



☆これがこんなに立派になりました☆_c0354617_17161901.jpg







wwwwww






改めてみても





ひどい絵ですw





それがちゃんと伝わって




こうなりました





☆これがこんなに立派になりました☆_c0354617_17153928.png




プロって凄いwww




チヨ缶。限定Tシャツなので




もう再販の予定はないのですが




次つくれるときがきたら



もうちょっとまともな絵書けるように





頑張りたいと思います(笑)





バンドでのグッズとか作れたらなって密かに思っている今日この頃





この間のオタロックのときに




物販を手伝ってもらっていた




メタモンさんのギターのかつにゃんさんと




ベースの岩城さんが




物販来てくれた子達をグッズのお話してたって聞きました




ありがとうございます(*^_^*)





コメントやメッセージでいただいたのですが




ファンレターなどはトリトリオフィスに




「桜咲千依宛」にいただければと思います(´∀`)





ライブのときだったらちよorスタッフさんに渡していただけたら嬉しいです(*^_^*)





桜咲千依


by chiyo2-ousaki | 2013-05-05 17:52 | ライブ