人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり更新☆

by 桜咲千依(おうさき ちよ)

☆懐かしの(・∀・)人(・∀・)ナカーマ☆



昔お世話になってた劇団の子達と女子会してきました(*´∀`*)





おしゃれなところに行きたい~ってことで探したのが




ソファのあるおしゃれカフェ



☆懐かしの(・∀・)人(・∀・)ナカーマ☆_c0354617_17155872.jpg



皆揃うのを待ってるときに





あんちょびポテトをつまんでようかって注文したら




これがでてきたwwww






☆懐かしの(・∀・)人(・∀・)ナカーマ☆_c0354617_17155850.jpg




フライドポテト的なのを想像していたので




びっくりした(°д°)





ここもおしゃれだなんて






そして全員揃ってかんぱーーーーいヽ(*´∀`)ノ





皆お酒飲めないっていうwww




なのでノンアルコールカクテルでかんぱいです





せっかくなのでここの押しの





トマト丸ごとチーズフォンデュと




☆懐かしの(・∀・)人(・∀・)ナカーマ☆_c0354617_17155817.jpg



ガレットを頼みました


☆懐かしの(・∀・)人(・∀・)ナカーマ☆_c0354617_17155811.jpg




ひとりがどうしてもこれ食べたいってことで注文





ちよはお肉だったらなんでもいいので食べる(`・ω・´)



☆懐かしの(・∀・)人(・∀・)ナカーマ☆_c0354617_17155866.jpg




基本注文は友達に任せ←




ちよはもらったシャッポさんの撮影会してました





☆懐かしの(・∀・)人(・∀・)ナカーマ☆_c0354617_17155851.jpg



ゲーセンでとったのをくれました




近況報告的なものをしたり




旅行の計画をたてたりしてお話したあと





お決まりの





デザートは別腹







☆懐かしの(・∀・)人(・∀・)ナカーマ☆_c0354617_17155841.jpg




クレープまでしっかり食べました(*´∀`*)





久々に会っても昔みたいにお話できるのは楽しいです





皆目指してるところはバラバラになっちゃったけど




いつまでもこうしてご飯食べたりできたらなって思います






そして皆さんに質問☆





チヨ缶。の写真を少しずつ載せてますが





集合写真を悩んでます




お顔が結構はっきり載ってしまっている方もいるので





写真は・・・って方がいるんじゃないかって思いまして><;




写真載せないでくださいーや、もやっとぼやかけてくださいなど





ご要望がありましたら





コメントで教えてください(*´∀`*)




ちなみにちよの携帯の待ち受けになってます☆




見るたびにニヤニヤ






桜咲千依







by chiyo2-ousaki | 2013-03-12 23:33 | プライベート