人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり更新☆

by 桜咲千依(おうさき ちよ)

☆ブシロードカードゲームライブ2013☆




ブシロードカードゲームライブ2013


終演です



めちゃくちゃ楽しかったなー(*^_^*)



ステージの上から見える景色に凄く凄く感動しました



リハが終わってから本番までと


出番終わってから楽屋で羽衣ちゃんとぽえりんと過ごしました


☆ブシロードカードゲームライブ2013☆_c0354617_17155559.jpg



そしてグランキューブにきて下さってた方も


劇場で見てくださってた方も


写真をご覧になった方も





お気づきかと思いますが



風見学園の制服なんですよーー(((o(*゜▽゜*)o)))




☆ブシロードカードゲームライブ2013☆_c0354617_17155523.jpg





凄くうれしいーーー



さらちゃんの衣装を用意して下さったのです



髪型もさらちゃんみたくしてくださいました



☆ブシロードカードゲームライブ2013☆_c0354617_17155531.jpg




そしてそして



遠くてわからなかったかもですが


実は



ペンダントまで!!!



☆ブシロードカードゲームライブ2013☆_c0354617_17155655.jpg




感動の連続です





サイリウムや


ちょこたんーーーーって声が聞こえて凄く嬉しかったです(*^_^*)


ありがとうございます(((o(*゜▽゜*)o)))



風見学園のみんなとまた


ダカーポオープニングソング


サクラハッピーイノベーション



歌えてめちゃくちゃ嬉しかったです(*^_^*)



またこの5人でステージ立てたら嬉しいです






☆ブシロードカードゲームライブ2013☆_c0354617_17155652.jpg





皆さんの声援のおかげで


緊張より楽しかったほうがめちゃくちゃ多かったです☆




最後にやらかしたけども←




内緒ね(笑)




またあの景色見れるように頑張ります!




本当にありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





桜咲千依
by chiyo2-ousaki | 2013-03-25 20:35 | お仕事